LAKE TROLLERS FISHING REPORT

2007年6月2日「丸沼釣行レポート」


【萩原コメント】
 
なかなか釣りに行けない日々が続き、ストレスが溜まりまっくているなか、何とか時間を作り丸沼釣行を決行してきました。 
肝心の釣果はどうかと言うと・・・、なんと午前午後合わせてニジマス11匹!(最大41cmですが)まずまずの結果を残すことが出来、文字通りストレス発散してきました!。 あまりの釣れ釣れ状態に気分を良くし、午後は次釣行に備えた秘策ルアー(真木ミノーSL110)で余裕のスイムテストも実施。
これで次回の中禅寺湖釣行もバッチリでしょう、きっと。 ちなみにランチタイムに情報交換をしたフライマンは、ハーリングで釣果ゼロと肩を落としており、攻め方による釣果差が思いのほか出ていたようです。 また星野さん情報では、『ゴールデンウィークに放流した良型の釣れ残りが残っており、まだまだデカイのが狙えますよっ!』との話でした。
ボウズと背中合わせの釣りもスリリングですが、やっぱり釣りは釣れると楽しい(当たり前か)ですね〜
、大満足の一日でした。

【松本コメント】

みなさんご無沙汰です・・・・。
毎日暇でやることがなく、今回は久しぶりに丸沼釣行に参加させていただきました。
特にやる気もなかったんですが、何故か釣れまくり、気が付いたら午前中ですでに10匹オーバーを記録しちゃいましたヨ。 午後はさっぱりでしたけどね。
これで1年分の運も使い果たしてしまったかもしれませんね・・・、困ったもんです↓。
ちなみに多分まだまだ暇なので、みなさんの楽しいお誘いお待ちしております。
それではみなさん、さようなら、さようなら、さようなら・・・・・。

【打越コメント】
 
今シーズン初の丸沼に行ってきました。
6月とは言え丸沼の夜はまだ寒く24時30分に到着したときは気温7度で、先に到着していた
ケンチ萩原と松ちゃんはビールを飲みながら震えおり、私も軽くビールを飲み早々に車に退散した。
今回の釣果の方は、朝から爆釣モードでサイズは小さいながら10時30分まで、虹鱒9匹バラシ多数でした。
午後からも小虹鱒を7匹追加し合計16匹で楽しい釣りができました。